よくあるご質問

クレジットカード情報を変更したい

クレジットカード情報の変更をされる場合は、変更の必要がある月末に、マイページより一度退会手続きをしていただき、
翌月に新しく入会していただくことで情報を更新することが可能です。

また、会員情報の継続を希望される場合は、必ず翌月中に再入会をお願いいたします。
※同月中に退会・入会の手続きを行われますと、それぞれのカードに2重に課金が発生いたします。ご了承ください。

機種変更した場合、入会し直さなければならなくなりますか?もしくは、そのまま引き続き利用できますか?

機種変更された場合、ご契約されているキャリア(携帯電話会社)を変更されるかどうか、また
お支払い方法によって変わります。

<キャリア変更をする場合で、クレジットカード決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。


<キャリア変更をする場合で、キャリア決済の場合>
引き継ぎが必要となります。
機種変更前にマイページより退会のお手続きをお願い致します。
機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂いた後、マイページにて再度入会のお手続きをお願いします。
なお、退会手続きされた月に再度入会手続きをされた場合、月額会費が重複で請求されます。そのため退会手続きされた月の翌月に再度ご入会頂くことをお薦め致します。

また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。


<キャリア変更をしない場合で、クレジットカード決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。

<キャリア変更をしない場合で、キャリア決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。

退会の手続きの方法を教えて下さい

退会のお手続きにつきましては、
退会希望のIDにてログイン後、マイページよりお客様によるお手続きをお願い致しております。

登録時に使用したメールアドレスを忘れてしまいました

お問い合わせフォームまで
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を教えて頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをごあんない致します。

フラワースタンドを有志で贈りたい

フラワースタンドなどの祝花につきましては各イベント会場のイベンターさままでお問い合わせください。

出演依頼をしたい

ライブやイベントなどの出演依頼につきましては以下からお問い合わせください。
http://www.lasvegas-jp.com/

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが着ません

お客様の本登録が完了している。もしくは仮会員状態となっております。
仮会員状態の場合はこちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「vegastation.jp」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

決済に失敗してしまいます

決済に失敗する場合、しばらく時間が経ってから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。

動画コンテンツが見れない

お使いのブラウザの設定にてキャッシュのクリアを実施して頂くことで改善する場合がございます。
改善されない場合、無料ブラウザ(Google Chrome、Yahoo!など)をインストール頂き、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

イベントの申し込み状況を確認したい

申し込み状況につきましてはこちらではご対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。

申し込んだチケットの当落メールが届かない

こちらでは対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。

メルマガが届かない

迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「vegastation.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

登録確認メールが届きません

登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。

docomoのユーザー様

  • 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「vegastation.jp」を入力 → 登録

auのユーザー様

  • 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「vegastation.jp」を入力 → 登録
  • 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「vegastation.jp」を入力 → 登録
  • 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

SoftBankのユーザー様

  • 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「vegastation.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録

登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

Las Vegas IDとはなんですか

会員サービスやECサービスをご利用いただく際に共通して必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。

お問合せフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

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